唯一会員になっている風俗店での体験談をご紹介!家族にバレないように予約し不倫気分で人妻とプレイを満喫してきた時の話をお聞きください。

不倫気分で風俗を楽しむ

かわいい子がいるのは風俗が一番

俺は昔から女とイチャイチャするのが好きでこの間も合コンでお持ち帰りしようとしたのに残念ながら失敗してしてしまいました。やっぱりかわいい女が乱れる姿を見るには風俗が一番です。

俺は好みにうるさい方なんで金払ってかわいい子と楽しむ方が楽ですよね。だからこの間もむかついてその後新宿のデリヘル嬢を家に呼んじゃいました。

いつものお気に入りの子はその日予約でいっぱいだったんで違う子を頼みました。結構かわいい子でそれなりに色々と話をしているうちに萌えてきて押し倒しながら服を脱がせるといい声出してました。

それからはもうすぐに俺のペースで責めまくりよがっている女を見てるだけで俺は元気になっていきました。最後はいつもフェラをしてもらうんですが割とその子は手コキの方が上手だったみたいでしごかれてイケました。

延長も頼んでほしいと言われましたがさすがに金もなかったんでそれで終了。まあいい時間過ごせたし、これからも可愛い子とだけ楽しみたいと思ってます。
http://ranking-deli.jp/8/area28/


安めで気持ちよくなれた時間

久しぶりにこの間結構な美人と楽しめましたね。俺は昔からバイト生活で風俗を楽しむときは大体先輩の金か上司の金で楽しんでました。

本当に金がなかったんでピンサロとかはよく連れて行ってもらってました。ただ最近はあまりにも俺もたまっていたんで自分でデリヘル呼んでみたんです。

夕方だったんで年上のお姉さん的なきれいなデリヘル嬢が空いてたんでお願いしました。ホテルに着くなり緊張してきましたが、すぐに緊張は解けてくわえられた時はマジでいい気持ちになりました。

いやあ・・やっぱり風俗嬢はきれいな子だとなんというかそれだけでイケちゃいますね。しかもその子が乱れてエロイことたくさんしてくれるんでやばかったです。俺が仁王立ちしてフェラしてもらったときはその上目遣いにやられそうになりました。

夕方の風俗ならまあ月に一度は贅沢してもいいかなっていうくらいの値段でお願いできるで狙い目ですよね。

マジで気持ちい夜を過ごしたんでまた頼みたいです。

仕事と家と風俗のみの生活

俺は最近まで彼女がいたんですが仕事の転勤とともに別れました。すぐにでも女が欲しくて結構出会いを求めて携帯とかで探したんですがなかなかいなくて寂しい日々です。

しかも転勤先は知り合いがいないんで最近は毎日仕事と家の往復に飽き飽きしていました。そんな俺の最近の唯一の楽しみは風俗です。

もうどうでもいいくらいに風俗にはまっていて彼女がいないときにできることたくさんしとこうと思いました。

デリヘル嬢もけっこうノリのいい子に当たる子が多くてイチャイチャしてこの間は初めてパイズリでイカセテもらいました。

結構年上の女と付き合うことが多かったんですがちょっとバカっぽい子も可愛いなあと最近は思うようになりました。

胸が大きめでぽやっとしている風俗嬢が最近のお気に入りでサービスも結構いいんで俺も2発はイカセてもらってます。これから当分は仕事と家と風俗で何とかなりそうですけどね。

まあ彼女ができるまではデリヘル嬢とイチャイチャしますよ。


最近の投稿

カテゴリー